まめちの本棚

Twitterで書ききれない話題をこちらに纏めています。

「まめちのほんだな」今週の記事まとめ

スポンサーリンク

f:id:m0mch1:20170416060659j:plain

こんにちは、まめちです。

新しい年度に入ったことから、何か新しいことを始めようと思い、今までFC2で書いていたブログを「はてなブログ」に引っ越しました。

理由は分かりませんが、「はてなブログ」に引っ越してから、ブログを書くのが楽しくなり、今のところ1日1本ペースで記事を書いています。

どこまで続くか分かりませんが、「細く長く」をモットーに続けていきたいと思います。引き続きご愛顧のほどお願いいたします。

今週の記事は下記の通りです。並びは人気のある順番です。

 ◆融資する側」の目線を知って、住宅ローン借り入れに活用しては?(4月12日)

mamechiblog.hatenablog.com

 ◆若手銀行マンのキャリア構築の参考に~黒木亮氏の小説(4月14日)

mamechiblog.hatenablog.com

 ◆インターネットはやっぱり「からっぽの洞窟」か(4月13日)

mamechiblog.hatenablog.com

 ◆腕時計と融資の関係(4月9日)

mamechiblog.hatenablog.com

 ◆新人銀行マンにおススメの本4冊【闇が深い系】(4月8日)

mamechiblog.hatenablog.com

◆銀行に就職した動機と、実際に勤めてから感じたギャップなどのお話(4月15日)

mamechiblog.hatenablog.com

それでは、よい週末をお過ごしください。