まめちの本棚

Twitterで書ききれない話題をこちらに纏めています。

ランニングって暇じゃないですか?

スポンサーリンク

f:id:m0mch1:20170428055038p:plain

こんにちは、まめちです。ようやく金曜日ですね。

最近の運動不足を解消するため、何か新しいスポーツを始めることにしました。

ジムに行くスポーツは、手間がかかるのが嫌なので、手軽に始められるスポーツを…ということで、ランニングを始めることにしました。

とりあえず、昨日は3kmを目標に走ってみたのですが、2.5kmほど走ったところで家に帰ってしまいました。

肉体的な限界を感じたわけではなく、まわりの環境変化が乏しいことに飽きがきてしまい、家に帰って本を読んだり映画を観たりしたくなってしまったためです。

皆さんはこういう経験はないでしょうか?

もしあるとしたら、どのようにして暇をつぶしていますか?

教えていただけると幸いです。

ところで、当ブログもなんだかんだでほぼ1か月ほど続いています。

私は色々なことにつけて三日坊主になることが多いのですが、この「ブログを書く」という習慣は長続きしそうな気がします。