まめちの本棚

Twitterで書ききれない話題をこちらに纏めています。

最近お疲れ気味です。

スポンサーリンク

こんにちは、まめちです。

ゴールデンウィークが終わって以降、疲れや気力の衰えがひどく、しばらくブログ更新をお休みしていました。

仕事もそれなりに忙しかったのですが、土日も、結婚式場を決めたり、婚約者の実家に挨拶に行くなどのしんどいイベントが多かったため、十分に休めていなかったのかな、と思います。

休む、というのは「仕事をしていない」という状態を指すのではなく、「義務を果たすために何かをする状態から解放されていること」という風に定義できるのかな、とふと思いました。

式場選びは色々と大変でしたが、学ぶことも多く有意義な経験だったと思います。

イデアがまとまったら、またブログに書こうと思います。

今日はこの辺で。

皆さんよい一日をお過ごしください。

休む技術

休む技術