まめちの本棚

Twitterで書ききれない話題をこちらに纏めています。

5月2日から、2泊3日で沖縄に行きます。

スポンサーリンク

こんにちは、まめちです。

皆さんはゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

私は2日から4日にかけて沖縄に一人旅してきます。

訪れようと思っている場所は下記の通りです。

沖縄は、仕事で訪れたことはあるのですが、観光で訪問するのは今回が初めてなので、那覇周辺の定番観光スポットをチョイスしました。

これらに加え、自転車を借りて郊外にも足を延ばしてみようと思います。

お目当ては米軍普天間基地です。

純粋な好奇心から、米軍基地とはどんなものかを見学したいと思っています。

軍事基地を間近に見る機会というのはあまり無いので、楽しみです。

私は今日は仕事ですが(泣)皆さんいいGWをお過ごしください。